「福岡の避密の旅」ご利用の際に多いご質問、注意点について

※「福岡の避密の旅キャンペーン」のクーポンは、9/12まで利用停止しております。

「福岡の避密の旅キャンペーン」ご利用の際に多いご質問をまとめました。
その他、ご宿泊やご来館質問はQ&Aページにもございます。

Q.「避密の旅」のクーポンは利用できますか?

A.アクアクレタ小石原は県民向けの「福岡の避密の旅」キャンペーンの対象施設です。
対象のクーポンをお持ちのお客様はご予約時に「クーポン名とご利用希望金額」を記載ください。

その他、避密の旅キャンペーンに関する多いご質問は、本ページにまとめております。

令和3年8月1日~8月29日の間、まん延防止措置のため利用停止中です。(お知らせはこちら
令和3年8月20日~9月12日の間、緊急事態措置のため利用停止中です。(お知らせはこちら

 

利用金額、利用対象について

・お一人様あたり1泊額面1万円まで利用可能です。(宿泊代金が額面未満の場合は利用不可)
例:大人2名、子ども2名の4名家族で5万円購入の場合→4万円までご利用可能です。ただし、宿泊代金が発生しないお子様(添い寝・食事のみ等)は対象外となります。

・添い寝や食事のみのお子様等、宿泊料金が発生しない場合はご利用いただけません。

・払戻はできません。

・宿泊税への支払いは対象外です。

・「福岡の避密の旅」第1弾や「福岡の避密の旅」第3弾との併用及び同時利用は不可です。

・緊急事態措置やまん延防止等重点措置が県内に適用されている期間、また不要不急の外出自粛要請や時短要請が行われている期間中は、キャンペーンの利用を停止します。

対象者について

・福岡県在住者のみ対象です。

・チェックイン時に本人確認書類(住所が確認できるもの)が必要です。忘れた場合はご利用できませんのでご了承ください。

・前売り宿泊券の購入操作をされたスマートフォンの提示が必要です。また、購入者本人も宿泊することが必要です。


 

注意点が多く、お客様にはお手数をお掛けいたしますが、
キャンペーン利用施設に選んでいただき大変嬉しく思います。

感染防止に努めながら、お会いできることをお待ちしております。