ご宿泊について

Q.チェックインとチェックアウトの時間は何時ですか?

チェックインは16:00から、チェックアウトは10:00までとなっております。

Q.アーリーチェックインは可能ですか?

通常のチェックイン時刻(16:00)より前からのお部屋の使用に関しましては追加料金をいただきます。

11:00~15:00まで ・・・ 宿泊料金の50%
11:00以前 ・・・ 宿泊料金の全額

※空室状況によってはお受けいたしかねますので、事前にお問合せください。

Q.レイトチェックアウトは可能ですか?

通常のチェックアウト時刻(10:00)を超えてのお部屋の使用に関しましては追加料金をいただきます。

16:00まで・・・宿泊料金の50%
16:00以降・・・宿泊料金の全額

※空室状況によってはお受けいたしかねますので、事前にお問合せください。

Q.ルームサービスはありますか?

当ホテルでは、スイートルームでのみルームサービスをご利用頂けます。
ご了承ください。

Q.ツインルームのべッドをくっつける事はできますか?

ほとんどのお部屋は構造上、ベッドをくっつけることは出来ません。
ご了承ください。

Q.ペットと一緒に宿泊できますか?

補助犬以外のペット同伴でのご来館はご遠慮いただいております。

Q.宿泊のキャンセル料はかかりますか?

当ホテルの宿泊規約に基づき、以下のようにキャンセル料を申し受けます。

2週間前のキャンセル ・・・・30%
1週間前のキャンセル ・・・・50%
3日前のキャンセル ・・・・・80%
前日・当日のキャンセル・・・100%

※団体客(15名様以上)につきましては、お問合せください。
※旅行会社・インターネットからのご予約については、キャンセル規定が異なる場合がございます。


お子様について

Q.離乳食の温め・哺乳瓶の煮沸はできますか?

レストラン、厨房にて対応させていただきます。
時間帯によってお待ちいただく場合がございます。ご了承ください。

Q.ミルクのお湯はありますか?

お部屋にミネラルウォーターと電気ケトルをご用意しております。
そちらをご利用ください。


お車でのご来館、駐車場について

Q.駐車場はありますか?

15台駐車可能なスペースをご用意しております。

Q.駐車場は大きい車も停められますか?

車高2.5m未満は駐車可能です。なお、駐車場に屋根はございません。ご了承ください。
車高2.5m以上のキャンピングカー等の駐車はお問合せください。

Q.駐車料金はいくらですか?

ご宿泊のお客様はチェックインからチェックアウトまで無料でご利用いただけます。


レストランについて

Q.レストランの定休日はありますか?

レストランは火曜日が定休日ですが、宿泊のお客様向けにディナーのみ営業します。
また火曜日と祝日が重なる場合も営業します。

Q.レストランの営業時間は何時ですか?

  • 朝 7:00~9:00 ※ 宿泊者のみ
  • 昼 11:00~14:30
  • 夜 17:30~21:00 →夜の営業について、5/12から緊急事態宣言の期間中「20時閉店」とさせて頂きます。

上記となっております。


その他のご質問につきましては、お手数をお掛けいたしますがお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせページ