概要

運動と食事と自然の力でこころとからだを整える

普段の生活のなかで生きづらさやストレスを感じていらっしゃる方はもちろん
自覚のないストレスや疲れを抱えている方も少なくありません。
現代を生きる全ての大人の方たちへ
自然のなかでゆったりと、自身の心身のバランスを整えていただける体験です。

2日間、ゆっくりと自分と向き合う時間をお過ごしください。
ウォーキングやヨガで身体をリフレッシュ
土を触って作陶に没頭
敢えて何もしない時間も大切に。
身体に優しいお料理とともにお待ちしております。

講師紹介

養 やしな

こころとからだを養う活動

主催者

田原 瑛梨奈

福岡県田川郡出身 31歳
取得資格
・メディカルヨガインストラクター
・クリニカルアロマインストラクター
・心理カウンセラー

コンセプト
~養について~

養(やしな)という、心と身体を養う活動としてセルフケアの体験活動を福岡を中心として行っています。
・身体を動かすこと
・身体に優しい素材を使って手作りすること
・自然の中で開催すること
これらの要素を組み合わせた体験を提供しています

活動のきっかけは過去に自身の心身の不調を経験したことです。
本来の自分のバランスを取り戻そうと、さまざまな勉強をしてみましたが、
見たり聞いたりするよりも実際の体験の中での気づきや発見の大切さに気付きました。
自分に合ったセルフケアを実践することによって実際に心身のバランスを取り戻した経験を活かして、
皆さんの心と身体を養うためのセルフケアを提供したいと考えました。
そこから生まれたのが養の体験活動です。

プログラム

1泊2日スケジュール

開催日時:2022年6月18日(土)・6月19日(日)1泊2日

スケジュール
6月18日(土)
11:00  受付 イベント説明&軽い運動(ヨガなど)
12:30~ 昼食(芝生の上で)
14:00~ 陶芸体験(手びねりで器を1つ作成)
15:30~ 自由時間・講師との交流等
18:00~ 夕食(レストランふぇありお)
※グラウンドにてキャンプファイヤー実施
6月19日(日)
7:30~8:30 朝食(レストランふぇありお)
9:00~ ウォーキング&軽い運動(ヨガなど)
11:30 解散

※雨天時はプログラムを一部変更いたします※

参加料:宿泊費、お食事3回分、プログラム参加費込み 1人13,500円+宿泊税200円
※シングルルーム・ツインルームどちらも同額ですが
ツインルームのシングルユースの場合は+2,000円頂戴いたします。
※上記以外のお部屋をご希望の場合はお手数ですがお問合せくださいませ。
(0120-311-122 9:00~17:00)
★6月5日(日)までのお申込みで上記料金より1,000円引き★

定員:10名様まで

場所:アクアクレタ小石原

お申し込み方法:下記応募フォームより受け付けます。

イベントお申し込み用フォーム https://koishiwara.co.jp/info/

ご不明点等ございましたらお電話にてお問合せを受け付けています。
0120-311-122(9:00~17:00)
お気軽にお問合せくださいませ。

注意事項

・37℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方、風邪症状がある方はご来訪をお控えください。

・動きやすい服装でご参加ください。

お部屋の紹介

下記より、各部屋のご紹介ページをご覧くださいませ。

シングルルーム

ツインルーム